とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

全然眠れずに夜明けを迎えた件について

眠れないまま夜が明けました

あれ・・・今日も仕事なんだけど・・・

 

夜に全然眠れないのもあるし、夜寝ても日中に物凄い睡魔に襲われることがあります。これってナルコレプシーなのか?

眠くなるというよりも、全身の力が抜けて目の前が真っ暗になって気がつくと時間が過ぎているということがよくある

先輩社員などからは寝るなと注意されるから、珈琲飲んだりガムを噛んだり飴を舐めたりして寝ないように気をつけるも気がつけば意識を失っています。困ったもんだ、自分

あまり睡眠障害とか考えた事無いけど夜は眠れないし、昼間は眠いし昼夜逆転してるあたり病院にでも行って診てもらった方がいいんやろうか?

 

朝焼けの赤と青のコントラストが綺麗でした

朝焼け見るのは久しぶりな気がする。不本意ながらも夜更かしをしてしまったおかげで、一応は素敵な体験ができました

今から1時間半くらいは眠れる時間あるけど、今寝たら最後、絶対寝坊する自信がある。もう、寝ないで会社に行く事にしよう。多分、仕事の作業効率は最悪になりそう

きちんと眠る習慣を身につけたいです・・・

 

それにしても随分と寒くなりましたね

暦の上ではもう冬だから当たり前っちゃ当たり前ですね。今年は秋を全然感じなかったのは私だけでしょうか?

今日は東京でも今年度初の乾燥注意報が出たと先ほどテレビで言ってました。風邪もひきやすくなるから注意したいもんですわ

最低気温は一桁らしい。外に出る時は暖かくしましょう