とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

自分と同世代のブログが面白い

おいおい、これマジかよ…

 

1989年前後生まれ世代のブログをまとめたい - ぐるりみち。

続・1989年前後生まれ世代のブログをまとめたい - ぐるりみち。

 

「あ、1989年生まれとか同い年じゃないかあ。」

なんて軽い動機でタイトルクリックして記事読んだ瞬間

 

「な、なんじゃこりゃああああああああ」

 

と、松田優作ばりに叫んでしまったのはつい先程のこと…

 

即、光の速さで記事中のブックマークしてないブログはお気に入りへ追加したのは言うまでもありません

 

テクノロジー系は好きだから結構見たこともあるし巡回してるブログもあるんだけど、それ以外のブログでは初めて知ったブログも多いなあ

 

もちろん年上世代、年下世代でも「面白いなあ」とか「すごいなあ」って思うブログ書く人とかいるし影響されることもあるけど、それよりも今回このエントリを読んで思ったのは言葉で表せないくらい「ドキドキした!」ってこと。これはもしや恋?

 

自分と同じようにポンキッキーズにこにこぷんを観て幼少期を過ごし、小学校時代にはポケモンスマブラ遊戯王で遊び、中学校時代はパソコンを使う授業中にフラッシュ動画を見てたのが先生にバレてめちゃんこ怒られたであろう同世代の人がこんなにおもしろいってなんかこれからの未来がワクワクします、なんだかよくわからないけど

 

同世代でこんなにおもしろい人たちが居るの、知ることができただけでワクワクするからインターネットすごい