とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

ギター・アンプの老舗!MarshallからBluetoothオーディオ・スピーカーがついに国内発売へ

ロック黎明期からそのサウンド、ルックスで圧倒的な存在感を放つMarshallからついにオーディオ用のBluetoothスピーカーが登場です!

japanese.engadget.com

おお!これは欲しい。

発売日は4月上旬の予定で、出力10WのACTION 41500円出力20WのWOBURN 74000円の予定とのこと。

 

実はMarshallのオーディオ・スピーカー、品川駅の中にあるバッグブランドPORTERのショップにてインテリアとして置いてあったんですよねえ。(別シリーズのSTANMOREだったかも)

お店を通りかかった時、その圧倒的な存在感に足を止め、店の中に入ってまじまじと見てしまいました。(バッグには目もくれず…)

それくらい存在感があったオーディオ・スピーカーです。

 

サウンドも実際に聴いてみて好みの感じだったらぜひとも欲しいアイテムです!!

 

アンプ大名鑑[Marshall編] (SPACE SHOWER BOOKs)
マイケル・ドイル ニック・ボウコット
スペースシャワーネットワーク (2014-12-19)
売り上げランキング: 170,388