読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

BUMP OF CHICKENの新曲「Hello, world!/コロニー」フルPVが公開!

BUMP OF CHICKENがリリースした新曲「Hello, world! / コロニー」のPVがYoutubeにて公開開始されました。

www.youtube.com

画質も720Pに対応しているのでHD画質で見ることができます。最高!!

 

Hello, world!

こちらは映像の演出としてプログラミングの構文が使われていたり、曲の印象とビデオの映像演出が合っていて気持ちのいいPVです。

バンドの演奏シーンはライブを彷彿される映像なのでライブに行った感覚を楽しめます。

 

コロニー

こちらのPVでは山崎貴監督が作成した迫力満点の巨人の映像が見れます。バンプのメンバーが楽器を持たないで演技に徹する姿は珍しいですね。

やさしいバラードの曲調とは真逆の巨人が暴れまわる映像が使われているのは山崎貴監督が「バンプの曲は聞く人の捉え方によって色々な解釈ができるから、映像でもそれを表現したかった」とのことです。なるほど!

 

 

どちらのPVも格好良い映像となっているのでまだ見ていない人は要チェック!!

それにしてもHello, world!のPVいいなあ!