とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

2017-02-22から1日間の記事一覧

斉藤和義LINE LIVE決定!新曲「遺伝」をライブ披露&MVフルサイズが公開開始!!

本日発売、斉藤和義ニューシングル「遺伝」! ぼくは昨日フラゲしたのですがいい曲なので朝から何度も繰り返し聴いてます!こういった元気が貰える歌はなかなか無いので貴重ですね。 そんな斉藤和義さんのLINE LIVEが決定したようです! 遺伝(初回限定盤) po…

今日は猫の日!ちょうど水曜日なので晩酌は「水曜日の猫」で決まりです!

今日、2月22日はニャーニャーニャーということで「猫の日」なんだそうです。 なんという無理矢理感笑 そして、本日2月22日は水曜日ということでまさに水曜日の猫(の日)! 人気のクラフトビール「水曜日の猫」を飲むなら今日しかない!!というわけで、「水…

斉藤和義ニューシングル発売!TBSドラマ「下克上受験」主題歌「遺伝」がいい曲すぎて涙!

どーもー、斉藤和義さんのニューシングル「遺伝」が発売していたので早速買ってきました! ジャケットはギターを抱えるせっちゃん。セピア色の古ぼけた雰囲気がまさにこの「遺伝」という曲の雰囲気とぴったり重なる気がします。 収録曲 1. 遺伝 2. 行き先は…