とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

11月になり寒さが増してくると考えてしまうたった1つのこと

11月といえばGUNS N' ROSESのNovember Rainを聴きたくなります。

今日はすごく寒いですね。最近のなかでは一番寒いんじゃなかろうか?

こう、寒くなってくると考えてしまうんです・・・

 

今年もクリスマスがやってくる・・・

 

昨日は街をぶらぶらしていたのですが、この前はハロウィン一色だった街がもうクリスマス一色になっていてその変化の早さに驚きを隠せませんでした

変化の高低差ありすぎて耳キーンなるわ

 

問題は私に今クリスマスを一緒に過ごす彼女がいないということ。

しかし、出来そうな気配も無いので多分モテない男同士で酒を飲み、明石家サンタを見て、枕を濡らして寝る事になるでしょう。

 

果たして、1ヶ月でモテない僕は彼女を作る事が出来るのでしょうか?

結果報告は1ヶ月後の24日!