とりあえず、COME TOGETHER

音楽とか映画のこと。あとは大体重要じゃないこと。

元ガンズのギタリストSlashの新曲が先行公開

9月にソロアルバム「World on fire」を発売する元GUNS N' ROSES, 現VELVET REVOLVERのギタリストSlash

 

f:id:brokenspeaker888:20140614075946j:plain

 

アルバムのタイトルナンバーでもある「World on fire」が先行公開されました!

 

 

 

カラっとしたギターの音が気持ち良いですね!

でも、少し残念なのは僕の好きだったガンズやスネイクピットのようなSlashのギターでは無いように感じる点です…

なんというか、「普通のハードロックの曲」のように感じてしまいました。

Slashは一番好きなギタリストなだけに、あのNovember rainのような叙情的なギターソロやSweet child o' mineのような粘りのあるソロ、何より一聴して「うわ!なんだこのかっこいいギターリフ!」と感じさせてくれるような曲を期待します

 

アルバムの他の曲にはそういう曲あるよね?期待してますよ?